



↓いつも応援ありがとうございます!とっても励みになっています!
にほんブログ村 株ブログへ  brank
--/--/--(--)
スポンサー広告

[3/24]今日の結果

-----* 資産状況 *-----

 03月23日 82,782円
 03月24日 84,682
 
-----------------------

こんばんわ!
昨日から日経平均が順調に上がっていますね!
何があったのかよくわかっていませんが、久しぶりに
8500円に近づいたのは久しぶりなのでは?
このまま上がってくれたらいいですが・・・。
オバマさんがんばれー(笑)

さて、USJちゃんは今日は前日比+500の49,200円と
なっています。だんだんTOB価格の50000円に近づいてますね。
私はよくわからないままに、今週中に売れたらいいなと
50000円の指値で売りに出しました。
どうなるのかな?
今月末まで持っていたら優待もらえるらしいのですが・・・。

それから、フタバちゃんは、どんどん下がっていくのかと
冷や冷やしていましたが、今日は前日比+14の319円となりました。
買値まで下がってマイナスになったらどうしよう・・・と思ってましたが
ここで下がらずにいるってことはそこまで下がることはないでしょうか!?
私の一眼レフはフタバちゃんにかかっています。

母子3人生活も2日目を終えようとしていますが、案外なんとかなります。
というか、泣こうがわめこうが、必死でやってるうちに日が暮れて
夜になって寝る時間になって・・・ああ、こうやって子供も知らず知らず
大きくなってだんだん楽になってくるんかなぁ・・・なんて思ったり。
二人の相手はもう大変です・・・orz


↓いつも応援ありがとうございます!とっても励みになっています!
にほんブログ村 株ブログへ  brank

[3/23]今日の結果

-----* 資産状況 *-----

 01月09日 71,530円
 03月23日 82,782
 
-----------------------

みなさん、こんにちわ!!
帰ってまいりました、我が家に!
今まで実家で甘えた生活していましたが、今日から母子3人!
どうなることかとかなり不安です・・・。

さて、放置しまくっていた株ですが、留守の間に
USJちゃんがTOBとなって、何の楽しみもなくなりました。
50000円で売却したいのですが、今日は48700円で止まっています。
いきなりTOBとかわけがわからないので、市場で売買しようかと
思っているのですが、売るのもいまいちよくわからず。
とりあえず、売り注文を指値で入れておこうと思います。
とはいえ、今日はできなかったので、また明日!

そしてフタバさんですが・・・。
特設入りを嫌って、見事に下がりました。
監理銘柄解除で喜んで、これなら500円も超えたりなんかして!
いやいや、もっと!?1000円とか!?きゃーどうしよー!!
とか、バカみたいに喜んで、売ったお金で一眼レフ買おうとまで
決めていたのに、このザマです。
ま、こういう変な銘柄に手を出したのだからしょうがないのですが。
上場廃止にならなかっただけありがたいと思わなければいけませんね。

近々売ってお金に換えようかとおもっていましたが、なんかまだ
思ったようには上がらないようなので、もう少し持ったままにします。

さて、USJが売れたら、今度は何買うか考えておかなければ!
そんな時間があるのかわかりませんが、子供が昼寝してる間に
調べてみようと思います。


↓いつも応援ありがとうございます!とっても励みになっています!
にほんブログ村 株ブログへ  brank

近況

ご無沙汰しています!
出産後はとてもブログやってる余裕がなく
全然更新できませんでした。

が。
そんな間に、USJがえらいことに。
TOB!?上場廃止!?配当なし!?
初心者でしかも満足に株の動き見れないのに
やめて~~~~~!!
5万円で買いとってくれるそうなので
儲けは出るんだけど、初めての配当を
楽しみにしていたので本当にがっかり。
しかも、いろいろ見てるとこの5万円は
安すぎるそうで。長期保持の株主さんが
怒っています。

それからフタバ産業はやっと監理銘柄解除されて
これからガンガン上がるかも!?と
ウキウキだったんですが、特別銘柄?になるみたいで、
また下げるかも知れずどうしようかと
悩んでいます…。

明日には家に帰るので、また更新していきたいと思います!


↓いつも応援ありがとうございます!とっても励みになっています!
にほんブログ村 株ブログへ  brank

産まれました!

1月13日に2734gの元気な女の子を
無事に出産しました!
ただいま、病院のベッドの上でございます☆

上の子と似てる部分を見つけたり、
逆に違うところを見つけたり、
二人の子供の様子を見れるのが
幸せでなりません!!

またしばらく育児に追われるけどがんばります!
ご報告まで☆


↓いつも応援ありがとうございます!とっても励みになっています!
にほんブログ村 株ブログへ  brank

1/9の結果

-----* 資産状況 *-----

 01月07日 73,780円
 01月09日 71,530
 
-----------------------

今日は全国的に雪だそうで、実家でも朝から雪がちらついています。
積もるまではいかないのですが、もともと山の上で寒いので
昔だったら間違いなく積もってたなぁという感じです。
温暖化の影響か、どんどん実家のほうでも雪が積もらなくなってきました。
子供の頃は、よく近所の坂道でソリやスキーして遊んでたんですが。

さて、金曜日の結果ですが。
微妙に資産減りました^^;
フタバ産業がどうなるかなー?と思っていたけども、それほど伸びず
前日比+5の333円とはなっているけども、7日の時点では
もう少しあったので、結果的に下がってます。
まぁ・・・今は売り時ではないように思うので、もうしばらく様子見ます。

そして、上がってて喜んだのもつかの間、またUSJちゃんが下げてます。
前日比-850の34,650円で終えてました。
おとつい上げてたのはなんなのでしょうねぇ。
ちゃんとチャートと世の中の動きや、会社に関係する情報などを探れば
なんで上げたり下げたりしてるのか推測できるんでしょうけども、
今はそんな余裕はありません!
ただ成り行きに任せているだけです。
とにかく、配当もらうまではUSJちゃんはホールド。
3月26日が配当落日のようなので、それ以降どうするか考えます。

私はよくYahoo!ファイナンスを見てます。
掲示板が面白いですね。
いろんな情報が手に入ります^^
ひとつの銘柄についても、いろんな見解の人がいて、何が正しいのか
さっぱりわかりませんが、情報が手に入るのはありがたいです。

この3連休はZaiの2月号を読んでまた勉強します!

余談ですが。
病院で、もういつ産まれてもOKと言われました。
いよいよって感じです!!
ああ、ドキドキ~わくわく~♪


↓いつも応援ありがとうございます!とっても励みになっています!
にほんブログ村 株ブログへ  brank

前ページ | ホーム | 次ページ
Page Top↑

プロフィール

なつふゆmama

Author:なつふゆmama
2児のママです。
株のことは全くわからないままに
初めてしまいました!
旦那のアドバイスを受けつつ
4万円の初期費用をいくらまで
増やせるか・・・がんばります!

株取引開始日:2008/11/27

☆今日までの利益☆
23,064円

[PR]

最近の記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2カウンター

