スポンサーサイト




↓いつも応援ありがとうございます!とっても励みになっています!
にほんブログ村 株ブログへ  brank
--/--/--(--)
スポンサー広告

[4/7]今日の結果

-----* 資産状況 *-----

 04月06日91,183円
 04月07日 88,466
 
-----------------------

こんばんわ。

今日は久しぶりに株を買いました。

それも・・・フタバ産業!!!

そうです、また買い増しました。
昨日USJを売ったお金、カメラにまわすとはいえ、すぐに買うわけでは
ないので、カメラを買うようになるまでしばらくの間、置いておくのも
もったいないなと思って100株買いましました。

ちなみに、387円で購入しました。
これで下がったら終わりです^^;
でも色々好材料が出ているので、買値よりかは上がるだろうと
勝手に予想しているのですが!

好材料ポイント
・トヨタから新社長が選任されたらしい。
・政府がエコカー購入時に25万円支給するらしい。
・トヨタが新型プリウスを発売するらしい。

ちなみに、後場始まってすぐに成行で買って387円だったんですが、
今日は前日比-8の382円で終わったので、既にマイナスですが(笑)
でも今日は日経平均も下げてるし、まぁまぁ焦らない焦らない!!

カメラがかかってるんだ~、がんばれフタバちゃん!!
スポンサーサイト



↓いつも応援ありがとうございます!とっても励みになっています!
にほんブログ村 株ブログへ  brank


プリウス
かなり売れてるみたいですね。
ホンダのインサイトより売れているみたいです。
個人的にはインサイトの方が好きなんですが、屋根の太陽電池は見てみたいです。
by: tfamily * 2009/04/16 17:37 * URL [ 編集] | UP↑


Re: プリウス
こんばんわ!
新型プリウス順調なようですが、トヨタ自体は減産のようですね。
インサイトとプリウスと比べたことがないのでわかりませんが、
トヨタ以外からハイブリッド車が出るっていうのは面白いですよね!

個人的に別にトヨタが好きなわけでもなんでもないんですが、
フタバちゃんのためにも頑張ってほしいです、トヨタ(笑)

by: なつふゆmama * 2009/04/21 19:14 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

なつふゆmama

Author:なつふゆmama
2児のママです。
株のことは全くわからないままに
初めてしまいました!
旦那のアドバイスを受けつつ
4万円の初期費用をいくらまで
増やせるか・・・がんばります!

株取引開始日:2008/11/27

☆今日までの利益☆
23,064円

[PR]

最近の記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2カウンター

