



↓いつも応援ありがとうございます!とっても励みになっています!
にほんブログ村 株ブログへ  brank
--/--/--(--)
スポンサー広告

[4/6]今日の結果

-----* 資産状況 *-----

 03月24日 84,682円
 04月06日 91,183
 
-----------------------

こんにちわ。
相変わらずバタバタした毎日です。
上の子が昼寝中に、下の子をお風呂に入れてご飯作って・・・と
最初は頑張ってたんですが、毎日ノンストップで睡眠 不足で
なんか心身ともに疲れきったので、昼寝中は下も無理やり寝かせて
一緒に寝ることに決めたのでした。
それでもまだ眠いけど・・・。


さて、ついにうりました、USJ!!
さようならUSJ!!

TOBが決まってから、あんまり価格変動がなく、50000円にも
なかなか近づかなくって、なんだかなぁ・・・とモヤモヤしてたんですが
どうせ持ってるのは1株だけだし、50000円じゃなくても
ちょっと損?するだけだし、と思い、今日49,100円で売りました。

手数料やら何やらさっぴいて、利益が15,114円となりました。
1万円を超える利益は初めてです!!
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

ふっふっふ。
そしてフタバちゃん。
愛しのフタバちゃん(笑)
特設入りでどうなるかと思ってましたが、先週あたりからガツンと上げてきて
今日も前日比+18の385円で終わっています!
なんかさっさと利益確定したい気分ですが、まだまだ、まだまだ。
もうちょっと上がるのを待ちます!長期でいきます!

ちなみに、今日売ったUSJのお金を出金して、念願のデジタル一眼レフの
購入資金に当てようかとおもっています~。
カメラ、カメラっ♪



↓いつも応援ありがとうございます!とっても励みになっています!
にほんブログ村 株ブログへ  brank


こんにちは^^
私と違って
調子良さそうですね( ̄_ ̄ i)
デジタルでない一眼レフなら持ってますが、デジタルほしい~。
by: tfamily * 2009/04/06 17:04 * URL [ 編集] | UP↑


Re: こんにちは^^
こんばんわ☆
お陰様で、微々たる額ですが利益が出ています^^
でも今日また大胆なことしてしまいました!

デジタルじゃない一眼レフお持ちなんですね!!
カメラはやっぱりフィルムが一番だという人も少なくないです。
by: なつふゆmama * 2009/04/08 23:01 * URL [ 編集] | UP↑


承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2009/07/04 07:12 * [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

なつふゆmama

Author:なつふゆmama
2児のママです。
株のことは全くわからないままに
初めてしまいました!
旦那のアドバイスを受けつつ
4万円の初期費用をいくらまで
増やせるか・・・がんばります!

株取引開始日:2008/11/27

☆今日までの利益☆
23,064円

[PR]

最近の記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2カウンター

