スポンサーサイト




↓いつも応援ありがとうございます!とっても励みになっています!
にほんブログ村 株ブログへ  brank
--/--/--(--)
スポンサー広告

今年最後の結果

-----* 資産状況 *-----

 12月22日 56,823円
 12月30日 71,380
 
-----------------------


ずいぶん更新できずに間が空きましたが、まだ出産してません(笑)
子供の風邪が想像以上に長引いた上に大変で、とても
PCなんか触ってる暇がありませんでした><

一週間酷い状態が続きましたが、ようやく落ち着いてきて
私自身もこうやってPCを触ろうという気持ちになれました。
何分、子供にとっても私にとっても初めての病気だったので
私も勝手がわからず、子供はめっちゃしんどそうだし、
どうしていいかわからずに結構参ってました。

いい勉強になりましたよ~。
これで次に風邪引いてもなんとか対処できそうです!
ちなみに、私はというと、子供の風邪をばっちりもらいまして、
薬飲めないしなぁ・・・と思い過ごしてたんですが、産婦人科行って
飲める薬もらってきました^^;

今年のクリスマスはとんだクリスマスだったので、正月くらい
笑って過ごしたいものです・・・。


さて、株ですが、何もできない状態の間にデンジャラス株が
ステキな感じに値上げしてまして、一時20000円の利益が
あったんですが、売りそこなって、結局そこから下げて今年の
取引を終えてしまいました。
下げたと言っても、買った時からだいぶ上がってるので
十分利益はでているのですが。

年明けどうなるかわかりませんが、様子を見つつ、売れそうだったら
売ろうかなぁ・・・と思っています。
が、デンジャラスとはいえ、企業自体は悪くないようなので、
さらに値上がりを期待してホールドするかもしれません。

ちなみに、恥ずかしいので名前を伏せておりましたが、
フタバ産業のことでございます(*ノノ)

さて、来年はアメリカの大統領も変わりますし、日本国内でも
解散総選挙がありそうな感じですし、色々変革がありそうですね。
どんな年になるでしょうか。

今年の更新はこれで最後になりそうです。
また来年お会いしましょう!
良いお年をお迎えください^^
来年もブログともども、よろしくお願いしますm(._.*)mペコッ
スポンサーサイト



↓いつも応援ありがとうございます!とっても励みになっています!
にほんブログ村 株ブログへ  brank



なつふゆさんお久しぶりですー。
お子さんは元気になったのですね。
でもなつふゆさん自身が風邪をもらってしまってはお気の毒です。^^:
順調に資産が増えているようですばらしいですね。
来年もお互いがんばりましょう。
出産が近いそうですがお大事にしてください。
by: モカすけ * 2009/01/03 20:30 * URL [ 編集] | UP↑


おはようございます。
持ち株を好評するのって
勇気いりますよねぇ。
フタバ産業知りませんでした
車関係弱いのでww

今年もよろしくお願いします。
m(_ _)m
by: tfamily * 2009/01/05 08:24 * URL [ 編集] | UP↑


Re: タイトルなし
こんにちわ!!

私の風邪ももうほとんど完治しました^^
まだ少し咳が出ますが、時々なので気にならなくなってきましたよ。
いやぁ・・長かった・・・。

資産が増えているのはとってもうれしいです!
ビギナーズラックというものでしょうか^^
慢心せずに気を引き締めて、今年もがんばります!

出産まであと一ヶ月切りまして、二人目ということもあり
いつ産まれるかわからないドキドキの中で生活してます。
夜寝る時が一番ドキドキしますねー><

無事産まれたらブログでご報告します☆
by: なつふゆmama * 2009/01/07 15:58 * URL [ 編集] | UP↑


Re: おはようございます。
こんにちわ☆
今年もよろしくお願いします!

持ち株公表は緊張しますねー^^;
特に変な株持ってると余計に・・・。
フタバ産業なんか、ほんと監視ポスト入ってるし
馬鹿じゃないのかと思われそうで、恥ずかしいです。

以前愛知県に住んでいたので、なんとなく
気になるトヨタ関連。
でも車業界は厳しいですねぇ・・・。
by: なつふゆmama * 2009/01/07 16:00 * URL [ 編集] | UP↑


お邪魔しました(^^)。
こんにちは。

1児のパパしてます。
昨日から娘が高熱を出して辛そうです(><)
ブログをみながらですが、看病してます。
またゆっくり遊びに来ます。
by: ★KEEP BLUE★ * 2009/05/21 00:26 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

なつふゆmama

Author:なつふゆmama
2児のママです。
株のことは全くわからないままに
初めてしまいました!
旦那のアドバイスを受けつつ
4万円の初期費用をいくらまで
増やせるか・・・がんばります!

株取引開始日:2008/11/27

☆今日までの利益☆
23,064円

[PR]

最近の記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2カウンター

