スポンサーサイト




↓いつも応援ありがとうございます!とっても励みになっています!
にほんブログ村 株ブログへ  brank
--/--/--(--)
スポンサー広告

今日の結果

-----* 資産状況 *-----

 12月11日 54,273円
 12月11日 52,923
 
----------------------

今日は朝からずっと出かけていたので、何があったのか
いまいちよくわかりませんが、株価は軒並み下落、
USJも前日比-1,350の30,200円で終えてました。
うーん、どんどん下がる。
ま、今日は特別でしょうか?

何やらニュース見てると、ビッグ3の救済法案が不成立となる
見通しのようですね。
それのせいか知らないですが、何やら円高も進んだとかで、
一時1ドル88円だったとか!

アメリカは一体どうなるんでしょうか・・・。


今日はトイザらスに行って大興奮してきました。
なんて楽しいのでしょう!
子供のおもちゃって、大人もわくわくしちゃいますね~。
衝動買いを抑えるのに苦労しましたが、ちょびっとだけ
買って帰ってきちゃいました☆
まぁ、二人分と思ってね・・・。

そして、昨日発売されたばかりだそうですが、Wiiの
太鼓の達人を見てきて、かなりまたWiiが欲しくなりました!
( ´△`)アァ- 産後遊ぶ暇があるのかと聞かれたら
なんとも答え辛い・・・。
スポンサーサイト



↓いつも応援ありがとうございます!とっても励みになっています!
にほんブログ村 株ブログへ  brank


ビッグ3
ダメだったみたいですね。
朝から仕事&残業で知りませんでした。
しかも1ドル88円になったんですか!?でも、先行き不透明でドルに換金しようとは思わないですけどね。
今日は疲れたので寝ます。
おやすみなさい。
by: tfamily * 2008/12/12 21:05 * URL [ 編集] | UP↑


Re: ビッグ3
ビッグ3の救済案通らなかったみたいですね。
賛否両論あって、救済した方がいいのかそれとも
救済せずに成り行きに任せるほうがいいのか、
私もよくわかりません。

倒産したらものすごいダメージをあっちこっちに
与えるだろうことはなんとなくわかるのですが、
だからと言って国が救済するのが本当に正しいのか
どうか・・・考えても答えなんかでませんけども><

今のうちにアメリカ行きたいですねぇ^^;
ハワイ行きたいなぁ~。
by: なつふゆmama * 2008/12/13 12:07 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


株式投資ゴールデンルール - 超初心者のキャバ嬢でも株で1億円儲けた方法
株で儲ける基本って何だかわかりますか?当然ですが、安値で買って高値で売るという事ですよね?でも、素人はこれを分かっている様で分かっていないのです。一般に「株ブーム」と言われる時はたいていが高値の時なのですから。なぜ、株ブームが高値の時に起きるかと言うと... これはどうですか[2008/12/12 21:47]
| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

なつふゆmama

Author:なつふゆmama
2児のママです。
株のことは全くわからないままに
初めてしまいました!
旦那のアドバイスを受けつつ
4万円の初期費用をいくらまで
増やせるか・・・がんばります!

株取引開始日:2008/11/27

☆今日までの利益☆
23,064円

[PR]

最近の記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2カウンター

