



↓いつも応援ありがとうございます!とっても励みになっています!
にほんブログ村 株ブログへ  brank
--/--/--(--)
スポンサー広告

産まれました!

1月13日に2734gの元気な女の子を
無事に出産しました!
ただいま、病院のベッドの上でございます☆

上の子と似てる部分を見つけたり、
逆に違うところを見つけたり、
二人の子供の様子を見れるのが
幸せでなりません!!

またしばらく育児に追われるけどがんばります!
ご報告まで☆


↓いつも応援ありがとうございます!とっても励みになっています!
にほんブログ村 株ブログへ  brank

1/9の結果

-----* 資産状況 *-----

 01月07日 73,780円
 01月09日 71,530
 
-----------------------

今日は全国的に雪だそうで、実家でも朝から雪がちらついています。
積もるまではいかないのですが、もともと山の上で寒いので
昔だったら間違いなく積もってたなぁという感じです。
温暖化の影響か、どんどん実家のほうでも雪が積もらなくなってきました。
子供の頃は、よく近所の坂道でソリやスキーして遊んでたんですが。

さて、金曜日の結果ですが。
微妙に資産減りました^^;
フタバ産業がどうなるかなー?と思っていたけども、それほど伸びず
前日比+5の333円とはなっているけども、7日の時点では
もう少しあったので、結果的に下がってます。
まぁ・・・今は売り時ではないように思うので、もうしばらく様子見ます。

そして、上がってて喜んだのもつかの間、またUSJちゃんが下げてます。
前日比-850の34,650円で終えてました。
おとつい上げてたのはなんなのでしょうねぇ。
ちゃんとチャートと世の中の動きや、会社に関係する情報などを探れば
なんで上げたり下げたりしてるのか推測できるんでしょうけども、
今はそんな余裕はありません!
ただ成り行きに任せているだけです。
とにかく、配当もらうまではUSJちゃんはホールド。
3月26日が配当落日のようなので、それ以降どうするか考えます。

私はよくYahoo!ファイナンスを見てます。
掲示板が面白いですね。
いろんな情報が手に入ります^^
ひとつの銘柄についても、いろんな見解の人がいて、何が正しいのか
さっぱりわかりませんが、情報が手に入るのはありがたいです。

この3連休はZaiの2月号を読んでまた勉強します!

余談ですが。
病院で、もういつ産まれてもOKと言われました。
いよいよって感じです!!
ああ、ドキドキ~わくわく~♪


↓いつも応援ありがとうございます!とっても励みになっています!
にほんブログ村 株ブログへ  brank

今日の結果

-----* 資産状況 *-----

 12月30日 71,380円
 01月07日 73,780
 
-----------------------


今年は喪中につき、新年の挨拶は控えておきます。
ブログにご訪問くださるみなさま、本年もよろしくお願いします!


さて、大発会も終わり、仕事も通常通り始まり、日常生活に
戻ってきた感じがしますねー。
私はお正月太りをして、今度病院に行って怒られないかと
冷や冷やしております・・・。
だって、おもちがおいしいもの・・・。

さて、年明け早々、例のフタバ産業が2日続けて値を下げて
うわ~~~やば~~~~~い!
とマジでビビッてたんですが、今日なんと前日比+27の
345円まで戻ってました。ほっと一安心です。
一回どこかで利益確定してから、買いなおしてもいいかなぁ・・と
思ったりもしています。
ドキドキしながらも、手放せない株だったりします。

そして、ずっと下げてたUSJちゃんが年明けから値を上げて
やっとこさ買値より上がってくれました!
昨日は2700円くらい一気に上げてて、今日も前日比+700の
35,700円になっていました☆
おかげさまで、持ち株今のところどちらも利益が出ています~♪
まぁUSJちゃんは一喜一憂したってしょうがないんですが^^;
友達がUSJで働いていることを知り、ますます応援する気になりました!

日経平均もいい感じに上げてきていますね。
オバマ政権がどうなるのかわかりませんが、少しは市場も元に
戻ってきてくれないと困りますよね。
父の投資信託がにっちもさっちもいかなくなってるので、さっさと
1万円台に回復してもらいたいものです!


↓いつも応援ありがとうございます!とっても励みになっています!
にほんブログ村 株ブログへ  brank

| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

なつふゆmama

Author:なつふゆmama
2児のママです。
株のことは全くわからないままに
初めてしまいました!
旦那のアドバイスを受けつつ
4万円の初期費用をいくらまで
増やせるか・・・がんばります!

株取引開始日:2008/11/27

☆今日までの利益☆
23,064円

[PR]

最近の記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2カウンター

