



↓いつも応援ありがとうございます!とっても励みになっています!
にほんブログ村 株ブログへ  brank
--/--/--(--)
スポンサー広告

[5/21]今日の結果

-----* 資産状況 *-----

 05月15日72,619円
 05月21日 71,605
 
-----------------------

こんばんわ。
不祥事があった翌日に売りさばけてラッキーと思っていたのに、
月曜日思いっきり値を戻したフタバ産業でした。
うーん、うーん、悔しいよぅ~~~、信じて持っておくべきだったのかー。
えーん、すべては結果論です!

しかし、株を諦めたわけではありません!
資金がある限り、わたしの株ライフは続きます。

で。

スタジオアリスを627円で100株買っちゃいました☆
無借金の企業だし、名前も知ってるし、元々株価は今の倍くらい
あったっぽいので、こちらは優待狙いでちょっと持っていようかと思っています。

今日は前日比-8の628円で終えています。
100円の利益が出ています(笑)

ああしかし・・・フタバ産業惜しすぎる・・・。
もしかしたら、スタジオアリス売り払ってまた買ってるかもしれません (・・*)ゞ


↓いつも応援ありがとうございます!とっても励みになっています!
にほんブログ村 株ブログへ  brank

500円貯金日本一周の旅 その1

さて。
株の話だけだと、いまいちネタがなくて更新間隔があきすぎなので、
今度から、今やってる500円貯金日本一週旅行の経過でも書こうかと思います。

先日より500円貯金で日本一週の旅に出たんですが、
今現在栃木県の餃子の町宇都宮にいます。
貯金総額9000円也。

餃子の町といえば、西の浜松、東の宇都宮といいますよね。
宇都宮の餃子はまだ食べたことがないのですが、浜松の餃子は食べました!
有名な行列ができるお店で食べたのですが、ホントにおいしかったです。
皮がぶあつめで、もっちりとしたおいしい餃子でした。

もうなかなかいけないけど、また食べたいです。

次の目的地は日光東照宮です。


↓いつも応援ありがとうございます!とっても励みになっています!
にほんブログ村 株ブログへ  brank

[05/15]今日の結果

-----* 資産状況 *-----

 04月21日101,616円
 05月15日 72,619
 
-----------------------

お久しぶりです!
やってしまいました!!!!!

フタバ産業・・・。
またなんかやらかしたみたいで・・・。
時間なくてちゃんと調べられていませんが、決算延期とか?
お陰様で今日は見事にストップ安となり、少しでも利益が出ているうちに
危険回避でとりあえず全保有株の200株、なんとか売却できました。

成行で売りに出してましたが、ストップ安の305円にて売れたようです。
100株は187円で購入していたので、かろうじてほんのちょびっとは
利益になったようですが、月曜日にならないと正確な額がわからないのかな?
なんかもう計算する気にもなりません。

でもわたし・・・この会社を捨てきれずにいます><
しばらく様子見して、前回買った187円を更に下回るか、同等の価格まで
下がりそうだったらまた買おうかと思ってます。

それまでに上場廃止とかになったら恐ろしいので、とりあえず売りました。
現金も近々必要ですしね・・・。

資産が10万超えてるうちに売っておけばよかったです。
欲深いと損をしますね。
いい勉強になりました!!


↓いつも応援ありがとうございます!とっても励みになっています!
にほんブログ村 株ブログへ  brank

[4/7]今日の結果

-----* 資産状況 *-----

 04月06日91,183円
 04月07日 88,466
 
-----------------------

こんばんわ。

今日は久しぶりに株を買いました。

それも・・・フタバ産業!!!

そうです、また買い増しました。
昨日USJを売ったお金、カメラにまわすとはいえ、すぐに買うわけでは
ないので、カメラを買うようになるまでしばらくの間、置いておくのも
もったいないなと思って100株買いましました。

ちなみに、387円で購入しました。
これで下がったら終わりです^^;
でも色々好材料が出ているので、買値よりかは上がるだろうと
勝手に予想しているのですが!

好材料ポイント
・トヨタから新社長が選任されたらしい。
・政府がエコカー購入時に25万円支給するらしい。
・トヨタが新型プリウスを発売するらしい。

ちなみに、後場始まってすぐに成行で買って387円だったんですが、
今日は前日比-8の382円で終わったので、既にマイナスですが(笑)
でも今日は日経平均も下げてるし、まぁまぁ焦らない焦らない!!

カメラがかかってるんだ~、がんばれフタバちゃん!!


↓いつも応援ありがとうございます!とっても励みになっています!
にほんブログ村 株ブログへ  brank

[4/6]今日の結果

-----* 資産状況 *-----

 03月24日 84,682円
 04月06日 91,183
 
-----------------------

こんにちわ。
相変わらずバタバタした毎日です。
上の子が昼寝中に、下の子をお風呂に入れてご飯作って・・・と
最初は頑張ってたんですが、毎日ノンストップで睡眠 不足で
なんか心身ともに疲れきったので、昼寝中は下も無理やり寝かせて
一緒に寝ることに決めたのでした。
それでもまだ眠いけど・・・。


さて、ついにうりました、USJ!!
さようならUSJ!!

TOBが決まってから、あんまり価格変動がなく、50000円にも
なかなか近づかなくって、なんだかなぁ・・・とモヤモヤしてたんですが
どうせ持ってるのは1株だけだし、50000円じゃなくても
ちょっと損?するだけだし、と思い、今日49,100円で売りました。

手数料やら何やらさっぴいて、利益が15,114円となりました。
1万円を超える利益は初めてです!!
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

ふっふっふ。
そしてフタバちゃん。
愛しのフタバちゃん(笑)
特設入りでどうなるかと思ってましたが、先週あたりからガツンと上げてきて
今日も前日比+18の385円で終わっています!
なんかさっさと利益確定したい気分ですが、まだまだ、まだまだ。
もうちょっと上がるのを待ちます!長期でいきます!

ちなみに、今日売ったUSJのお金を出金して、念願のデジタル一眼レフの
購入資金に当てようかとおもっています~。
カメラ、カメラっ♪


↓いつも応援ありがとうございます!とっても励みになっています!
にほんブログ村 株ブログへ  brank

| ホーム | 次ページ
Page Top↑

プロフィール

なつふゆmama

Author:なつふゆmama
2児のママです。
株のことは全くわからないままに
初めてしまいました!
旦那のアドバイスを受けつつ
4万円の初期費用をいくらまで
増やせるか・・・がんばります!

株取引開始日:2008/11/27

☆今日までの利益☆
23,064円

[PR]

最近の記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2カウンター

